コッパ

ユベントス 2−3 ローマ
得点ユ:デルピエロ
得点ロ:マンシーニトンマージ、ペロッタ

おいおいローマ勝っちゃったよw
てかユーベ2トップ武藤&皿、久々のオリベイラボランチにハリウッドと照美、SBは原人&教授。手抜いてんなぁ〜wwwww
カペッロもコッパは欲しくないんでしょう、メンバー見てもww
そんで凄いのは後半途中から出場のアレが2ゴール。最近マジでストライカーじゃないか、嬉しい限りだけどさwしかもまたFK。ピルロに目が行きがちだけどアレも今シーズンFKが凄いw
それとゼビナはやはりゼビナクオリティ全開だったらしいですww

まぁ、コッパの決勝、しかもセカンドレグが俺の誕生日なんでこのどっちかが優勝してくれれば最高ですね。でもユーベはCLFAINALがあるから日程的に厳しいかな。あっ、ローマもUEFA杯ファイナルがある。厳しいなぁ〜