セリエ

アスコリ 1−3 ユベントス
得点ア:フェランテ
得点ユ:トレゼゲ

トニの背中が迫〜る〜wwでも一点取られたのは気になるなぁ。まぁこれでトレゼゲもノッてくれればいいんだけどねw
ユーベスレとか見ててもなんかまたアレがキレてたみたいですね。リフティングアシストとか言われてましたね。採点も7。凄い、頼もしすぎるよwwでもちょっと飛ばしすぎじゃないかな(笑)この調子をCL終盤、W杯でも見せてくれ。

ローマ 3−0 リヴォルノ
得点ロ:トッティ2、タッディ

ひゃっ〜ひゃっひゃっひゃwwwwローマが強い強いマジで強い〜wwww
今のローマの前線は止めれんよ。ポストにボールが収まると後ろから何人も上がってきて追い越していく、相手DF人数が多いので捕まえきれない、フリーの選手にトッティから良いパスが出る。このパターンはもう止められないww今日はキブいなかったけどキブやメクセスも気にせずオーバーラップしてきますからね。しかもこいつら上手いしwww
マンシーニが相変わらずキレッキレのキレッキレでwww
得点の方はトッティさんのレーザーFKに、ココのファールによるPK、トッティのスルーにタッディが抜け出しゴール。
P.Sリッピたん、今日のパヌ様みた?あれが代表に入れないってどうなの?ねぇw