ついに

やっとこさチェルシーバルサ見ました。
いやぁ〜、シャットアウトする価値大有りでしたな。
とりあえず、メッシーエクセレント。
フェレイラ相手にあのプレー出来る18歳って法律的にまずいだろ(まずくない
途中から入ったジェレミがのろ〜んとした守備してたんで余計際立ちましたな。
デル・オルノの退場が痛すぎたかなぁ。後半一気に攻めてきたチェルシーだけど個々の仕事量が増えて結果、失速しましたからね。
でも、テリーには惚れた(何)
あのOGの後の鬼のようなゴール死守。漢だろ・・・・・。
シルビも効いてましたね〜。1対1負けないし、オーバーラップも嫌らしいし、うん、やっぱいいよw
とにかく、ナイスゲーム。モウさん、このまま黙ってるアンタじゃねーだろ(笑