改めて

ラツィオ 0−2 ローマ
得点者:タッディ、アクィラーニ

素晴らしい。ワンダフル。
てかなんか一切負ける気はしなかった。ラツィオが今シーズンホームでは無敗という事を考慮しても。トッティ離脱により良い意味で更なる団結力を見せるローマの敵じゃねぃ(何
なんか試合は支配され気味だったけどタッディの先制点で勝った、思いました(笑)
そんで後半にアクィラーニ。どうやらアシストしたマンシーニのドリブルがネ申だったらしい。てかアクィラーニ・・・・21歳でこの歴史に残る試合でゴール決めたお前は幸せ者だぞマジで(笑)更に守備面ではメクセスラツィオを跳ね返しまくりだったらしい。フランス代表にも召集されたらしいし、最近はネタでもなんでもなく普通の一流DFだよ。
そしてカピターノ。やっぱりあなたの熱意が皆に火を点けた。ありがとう、待ってるぜ。

・試合後の様子

・勝利後クラブのフラッグを掲げスタジアムを回るトッティ

これぞバンディエラ