ネタがないんですすいません

物凄い昔の話を引っ張り出します。
http://d.hatena.ne.jp/eteban03/20060325
これはミランが調子を上げてきた要因をエテバンさんが書いてくれた物なんですが、ここにネスタとスタムが共に引いて守るCBな為、バイタルエリアで相手に自由にプレーさせてしまう、しかしカラーゼをCBに起用した事によりカラーゼがチェックに飛び出していけるCBな為問題は解決した、という記事。
そしてこの頃のミランって結構フォーゲルがスタメンで出てる試合もあったんです。今日なんとなくPSVのビデオを引っ張り出してフォーゲルを見てたんですがフォーゲルって常にDFラインの前に常駐してキョロキョロ首振って味方のCB、SBがチェックに行ったことにより空いたスペースを探しては埋める、を繰り返してるんですよね。
つまりフォーゲルとカラーゼは両選手の特徴を考えた結果相性は抜群。
何が言いたいかって?アンチェ、フォーゲルを使ってくれ(何ぃぃ


フォッジャが加入し、今シーズンはヤンクロの出番も増えそうだけど頑張れ、フォーゲル。まずはアンブロの牙城を崩さないと。