帰宅

勝ったーーーー!!!
うち 1−1 むこう
PK戦でうちが二回戦へ。

こっちの失点は終盤にSBの一人がラインの押し上げに着いて行けずに裏を取られ失点。こういうのは減らせる失点だけに勿体無い。しかし今日の俺は調子良かった(何)数プレー見て対峙する相手右SB(俺は左SHです)がザルだと判断しチンチンにしてやりましたよ(何)
しかし、俺足速くなったかな(ぇ
しかしキックの下手さには定評のある俺は自ら申し出てPK戦では9人目にwそれでも出番が来るんじゃないかとドキドキしてたのは内緒w

みやもとっちさんのレスポンスの早さには驚いたと同時に嬉しかったですwシロートさんがコメントしてくださった時間は丁度俺がサイドを切り裂いていた頃ですかね(何