CH編

結構渋い立ち回りを演じてる選手が好きだったりします。前線にズッバーンってパス出すより淡々と散らしていく選手が好きです。飛び出せれば尚良し。
ひがさんにシティのアイルランドを薦めたんですがプレミアでは浮気できないとの事で(笑)
それならフォーゲルをオススメしますwいぶし銀さなら群を抜いてますwエテバンさんに何回も熱弁しましたが俺はx好きな選手ですね〜。ベティスに飛ばされてしまったのが心配でなりません。
あとはエムレがイタリアに帰りたいと言っているらしいのですが普通にローマに欲しいですw普通に凄い選手になると思ってるんですけどねこの選手。
好きなCH:タッキナルディデロッシアクイラーニ、ペロッタ、フォーゲル、アイルランドエムレ