なんでこうこのチームは

ローマがまたも野戦病院化している模様。
先日の練習でアクイラーニが屈筋を痛めて途中離脱、モンテッラパヌッチは共に背中の痛み、オカカも屈筋を痛め練習には出ていないとか。マンシーニは筋肉系の怪我なので焦って復帰させる事はできないとか。メクセスとタッデイも未だジムでのトレーニング以上は出来ないらしくペロッタとキブは常に軽い負傷を抱えながらプレーしている状態。こんな時の為の補強だったのですがマルティネスとヴチニッチは両者思ったより回復が遅れているらしく別メニュー継続中。
アウェイでのレッジーナ戦を乗り切ってもこの週にはCLが・・・。これはヤヴァイぞOTL
しかもそんな大事なCLをスカパーさんは録画放送。
とりあえず皆早く戻ってきてくれい(切実