イェーイ

ap fes 06買っちゃいました(ヘヘ
クリスマスあまりにも寂しい自分へのクリスマスプレゼントってやつでしょうか(何
ストカメがカッコよすぎますね!あれはやばいですw

う〜ん、凄く力のあるDVDですね。こんな一介の高校生でも考えさせられますもん。
いろんな人にこのDVD、この営みを見て影響を受けて欲しいですね。
好きなアーティストが出てるから買う、みたいな普通のライブDVDとは違うというか一緒にしてはならないというか。
なにもポイ捨てする人を注意しろだとか、ゴミが落ちてるのを見たら拾えとか、そういう事ではなくて(もちろんできればそれに越した事はないですが)責めて自分はゴミの分別に気をつけるとかポイ捨てをしていた人はやめるだとか。こういう小さな意識でもそれが世界中に浸透すれば良いんじゃないかなーって思いました。
こういうのをエコレゾっていうんでしょーかコバタケさん(笑)


僕のした単純作業がこの世界を廻り廻って
まだ出会った事もない人の笑い声を作っていく
こんな些細な生きがいが日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に少ないけど赤、黄色、緑

Mr.Children 彩り

こう思えば、分別をしたり、スーパーでビニール袋を断ってみた時だったり、素敵な気持ちになれるんじゃないでしょうか(笑)