昨日は

久々にサッカー見たんで凄く楽しめました。リバプールがいいサッカーしてたっていうのもあるんですけどね。
とんでもないスコアでガナられたリバポですがここ最近プレミアではリバポばっか見てるんで凄い印象良いんですよね。3トップがあそこまでハマるとはラファも嬉しい誤算だったんじゃないでしょうか。
クラウチがタワーになって空いたスペースをカイトとベラミーが突きまくる。仕方なくDFが絞ればフィナンがサイドから抉る。果たしてこのシステムを定着させるのか。
しかしフィナンがガンガン上がってて萌えました(何
先制点の場面はフィナンがシュートしてもゴールの可能性は十分あったんですが迷わずより確立の高いパスを選択したシーンもその利他的な精神にもう萌え萌えでした。感謝しろよ、ベラミー。