ニュルンベルク圧勝

相変わらず良い気分にさせてくれるチームだな。チーム全体が自分達のサッカーを頑なに真面目に貫き通す姿勢は素直に好感が持てますし個々を見ても粒ぞろい。この順位にいるのも納得。
対するバイエルンですがかなりチグハグですね。ハーグリーブスとボメルのコンビが全く前線と絡めずに2トップと両SHは個人技頼みって感じでしたねぇ。これがバラックの抜けた穴ですかね。思い切って初めからショル使った方が良いんじゃないかと思ってしまったよ。
それとSBの守備はあそこまでザルだったか。二人とも攻撃が持ち味ってのはわかるけどあそこまでヒドいと話にならない気が。DFラインもラインを上げようとする選手と引いて待ち構えてる選手がいたりサエンコに上手く裏を使われてしまいましたし。
ヒッツフェルトがどう立て直すか注目ですね、これは。