ほっ

リヨン戦アウトとの情報の出ていたペロタンことペロッタですがここにきてギリギリ間に合う可能性がでてきたみたいです。ペロッタがいるローマといないそれではガチで勝率が相当変わるんですよね。それこそトッティと同等、もしくはそれ以上の痛手と言っても過言ではないペロタンですのでこれは朗報。
エンポリ戦はターンオーバーも兼ねて遂に復帰予定のアクィラーニを実戦の空気に触れさせてからリヨン戦に臨みたいですね。


もう一週間切ったか・・・緊張するなー。何気にローマって決勝トーナメント進出は初めての事なんですよね。対するリヨンは数年連続でベスト8入り。欧州での経験で言えば圧倒的に下。これは怖いなぁ。
逆にフレッシュパワー全開でのし上がって行けたら頂点まで行っちゃうかもしれませんね。(希望強