うわ〜

レアルマドリー 3−2 バイエルン

奇妙な試合でしたね。両チーム良いプレーもあるんですが所々にやはり不調の影を見せていてどちらがこのトンネルを抜けるかは見ものですね。
バイエルンは相変わらずルシオがラインの上下に対応できずに裏取られてますね。(一点取り返したけどw)
中盤のハーグリとボメルはフィルターとしては優秀だけどもっと前線に積極的に絡んでいかないとFWとしては苦しい。てかこれニュルンベルク戦のときから変わってないな。
レアルはロビーニョ、ブラーボと途中交代の選手がいずれも流れに乗れず。対するバイエルンはショル、ピサロ、ブラッツォのいずれもジョーカーっぷりを遺憾なく発揮。このジョーカー達の投入が勝負の分かれ目だった気が。
あのボメルのゴールは重い重い1点でしたね。
個人的なMOMはベッカム。最高にかっこよかった。