マンUか

ピサロいないけどマンUはやっぱり両サイドロナウドギグスに預けてそっから、って感じなんで中盤を制圧されるなんて事はなさそうかな。
それとホームではアウェイゴールを避ける為にロナウド対策としてパヌ様左に回して右カッセッティもありかな。タッデイはかなり守備も頑張るんでタッデイ+カッセッティでギグスは見れるとして、マンシーニは守備面での貢献は望めないからトネットとロナウドを1対1にする状況は避けねばなりませんからね。パヌ様ならズタズタにされるなんて事は有り得ないでしょう。
逆にアウェイでリヨン戦と同じくトネットも積極的にカウンターに参加させてよりゴールの可能性を高めたい。トネットがいるといないではカウンターの破壊力がまるで違いますから。
ルーニーとサハだけど正直ポストプレイヤーよりはこういう流動的に動いてくるトップの方が怖い。メクセスは引っ掛けてイエローもらわん事を第一に。

まぁ負けても胸を張れる相手ですしリヨンを倒してここまできたんだから全て出し切って欲しいですね。