なんじゃそりゃー

ブレッシャ 3−1 ユベントス
得点ブ:セラフィニセラフィニセラフィニ
得点ユ:デルピエロ

GK:ブッフォン
DF:ゼビナ、ブームソンキエッリーニバルザレッティ
MF:腑抜け鴨、ザネッティ、ジャンニ、ネドヴェド
FW:デルピエロトレゼゲ

セラフィニショーの解説をしましょう(何
裏に抜け出し、ブッフォンの飛び出しを見逃さず40M付近からループシュート
ショートコーナーからのセンタリングをオーバーヘッド。
前半終了間際にエリア外から浮き球を豪快にシュート、右サイドネットへ。

こんな感じでやられました(何
焦ったユベントスは後半凄い事になってました。デルピエロトレゼゲボジノフ、パッラディーノ、マルキオンニネドヴェドが同じピッチにいるという大スクランブル状態。最後はほとんど2バックでしたw
結果追いつけなかった訳だけどこういうがむしゃらな姿勢を見せてくれたのは嬉しい。カペッロだったら絶対ないからw
次節はいつもどおりビリンスタメンで頼む(笑)