1年生終了

高校1年生終了か、テラハヤスww
成績ですが1学期の評定平均は3.6とやや出遅れ気味のスタートw
中学の頃通っていた塾に相談に行ったら4は欲しいな〜と言われ、2学期は心を入れ替えて授業に取り組みましたw
結果評定平均は4.3まで上がりクラス順位は5位に。
3学期は1学期の成績も考慮されるんで多少のダウンは覚悟してたんですが意外にも4.3をキープでき、クラス順位も一つ上がって4位に。
正直高校入学する前は高校の勉強って難しいというイメージが強かったんで結果には満足してます。

クラス替えはいらないな〜。今のクラスは特別楽しい訳じゃないんですが苦手な奴も少なく過ごしやすいんでクラス替えはリスクが高いw
どうせときめく子もいないし(何
最近自分のストライクゾーンが25歳以上30歳以下だという事がわかりました(何