セリエ

いや〜楽しませてもらいました。
前半はパルマを見てました。やっぱりブダンとジュゼッペ・ロッシはレベルが違うな〜。ブダンは本当にスケールダウンしたズラタンですよ(笑)
そしてもう動きそうな気配が無かったのでチャンネルを変える。
ちょうどPKのシーンだったのでシエナラツィオを見ることにしました。前半までシエナがリードしてたのは知ってたんですが残り25分ほどで同点に追いつかれてしまいました。
こりゃ降格かなと思ったんですがそこからシエナがCB、SBともに全員攻撃に出る、しかしこれをシエナの選手達が外す外すw次々にチャンスを作るも枠の外、今度はクロスバー、やっと決まったと思ったらオフサイド
この辺で泣き始める観客がいてファンじゃない俺まで必死に応援してましたw
そうこうしてると左サイド、ヴェルガッソーラが粘って粘ってクロス、わんさか状態のゴール前で合わせたのはCBのネグロ!裏でキエーヴォが敗れたため残留決定。
いや〜残留おめでとうシエナ!ほんと感動したよ(笑)