あっという間に前半戦が終わりそうですが

駄目だ、インテルを止められそうにない(汗
ユーベもローマも取りこぼししてる間にインテルは全く隙を見せずに爆走。既にローマとは5ポイント差、ユベントスには8ポイントの差をつけています。ホントに取りこぼさないチームになってしまった。ズラタンは恐ろしい。
ローマはトッティとタッデイがかなり長い間離脱していてそれがかなり痛かった;ヴチニッチの覚醒はありましたが。
CLは確実に勝ち点を稼ぎ無事突破。最終節消化試合とはいえユナイテッドに痛い目見せてほしいっす。
ユベントスカモラネージマルキオンニ、DFラインに故障が続出、厳しい戦いを強いられました。ただトレゼゲイアキンタデルピエロとFW陣はいずれも好調なのは頼もしいところ。サンシーロで行われた2年振りのミラン戦は面白かった!ボランチとCBの鬼プレスでカカを封じ込めて最後の砦にブッフォンが立ちはだかり正にカテナチオでした。最近ザネッティすごい好きw