痺れた

レアルマドリー 1−2 ASローマ

得点レ:ラウル
得点ロ:タッデイ、ヴチニッチ




なんていうか、ローマの監督がスパレッティで良かった。
オリンピコでの第1戦とはまるで違うディフェンスでした。まさかここまで修正してくるとは。
そしてマドリーへの復讐に燃えるシシーニョをスタメン起用、ピサロではなくアクィラーニの起用ここ最近絶好調のヴチニッチ投入のタイミング、全てが大当たり。特にヴチニッチアクィラーニはなんか違うレベルの選手になってたwグティラグビータックルは笑ったwアクィラーニに1点取らせたかった。
まぁでもピンチがなかった訳ではなくバチスタがクリアミスから裏に抜け出した場面と同じくバチスタの直接FK2本は正直心臓吐き出すかと思いました。



とりあえず、乙!!