キターーー!!

インテル 1−2 ユベントス

得点イ:マニシェ
得点ユ:カモラネージトレゼゲ




今日は朝早くから部活で遠征だったんで情報シャットアウトして再放送を見ました。
なんかかつてのユベントスインテルの姿を見た気がしました(笑)
やっぱり先制して本気で守りに入った時のユベントスの集中力は凄い。前線からディフェンスラインまで本当によく走って頑張ってくれた。
オフェンス面ではデルピエロカモラネージがレベルの違いを見せつけてましたね。特にデルピエロは珍しくキックの精度はイマイチでしたが体のキレは感じました。てかマテラッツィは子ども扱いされすぎwあのシミュレーションは訳わからんかったw
トレゼゲデルピエロの翼くんと岬くんばりのワンツーでの突破も面白かったw決めて欲しかったなーw


これでローマとインテルの差は4ポイントに。ミランフィオレンティーナラツィオを残し今のインテルの状態を見るとなにが起こるかわからない。