今日はチェルシーだな

ってかマンUにそこまでおいしい思いさせてたまるか(何
2年連続でマンUに痛い目見せられてからどんどんマンUが嫌いになってる(爆
予想は2−1でチェルシールーニー1点、フェレイラのクロスからドログバ×2(何


そういえばユーロに向けてイタリア代表が発表されましたね。
めっちゃドキドキしながらチェックしたんですがしっかりデルピエロ入ってましたw
まさかカッサーノと両方呼ぶとは。
終盤鬼の如くゴール量産してたインザーギは残念ながら落選。ボリエッロが本大会で活躍するイメージは中々できないけどいつまでもベテランに頼ってられませんね。




今日は三浦対ダルビッシュ!(何
CLファイナルより興奮するかも(何





最近携帯で書いてるんで変な感じになりますがご了承ください(何