いい加減にせい

ロッテ 7−1 横浜

勝:コバヒロ
負:ウッド

初回に相川のエラーから始まり2本のホームランも含めあれよあれよと6失点。今シーズンどんなに援護が無くても健気なコメントを残しながら頑張ってきたウッドだからあんまり文句は言えないけど、相川が帰ってきてからのこの防御率はなんなんだ。
まずあの超が付くほどの弱肩。もう他球団にバレバレ。俊足の選手が出塁するとまず走られる。今日の西岡に至っては三盗してきやがった。ナメられてる。しかも刺せないし。
そしてリード。勝負どころで100%外角に逃げる。外角しかないってわかれば踏み込んで長打打たれますわ。自慢のバッティングも最近はからっきしダメ。こんな状況で鶴岡を使わない大矢もどうかしてる。
とりあえず打線は繋がってきたんだからあとはピッチャー次第。まずは鶴岡を使ってみて欲しい。