文化祭

前にちょろっと話したことあると思いますが今年の文化祭でドラマーとして大衆の前でライブやりますw
高2の終わりぐらいから練習始めたんですが、週に1回2時間できるかできないか程度の練習量で正直本番もうまく叩けるか不安なんですが練習でも上手く叩けた時はすんごく楽しい(笑)今のところ予定されてるセットリストはこんな感じ。



Lyla/Oasis

Super sonic/Oasis

優しい歌/Mr.Children

ストレンジカメレオン/the pillows(ap fes06 Mr.Children ver.


特にラストのストレンジカメレオンのミスチルバージョンはめちゃめちゃ気持ちいい!本当に大好きな曲だから気持ちが乗るっていうか、そのせいでリズムは走るんですけどね(笑)
しかも最近、持ち時間と曲数の関係でもう1曲やらないともったいないってことで、最後に俺がボーカルで1曲追加される可能性が浮上wしかもニシエヒガシエっていうw お客さんの前で緊張しながらあのテンションに持っていけるかが不安だw