怒涛の1週間


ここ最近、色んな事がありました。

まず、文化祭。
今までの2年と違い今年の文化祭はバンド演奏にすべてを賭けていました。本番、想像よりはるかに客が集まりかなり緊張しましたがミスは一か所のみでほぼ完璧に叩けました。客のノリも良くて、俺はドラムとして4曲叩き終えたあと一人だけ裏に掃けて、他のメンバーの紹介により最後の1曲はボーカルで参加したんですが、「次の曲はOOくんが歌います!」っていうMCのあとの「キャー!!」という歓声が最高でした(何笑
サッカー部の仲間も最高ですが、バンドの仲間も最高ですね(何


次に、初の大学入試。
感想としては、もう受けたくない(何
まず、電車の乗り換えが致命的に苦手な俺は一人で慣れないとこに行くのが怖い(何)そして、会場に着いた時の他の受験生たちのギラついた顔といったらもうね(何
1発で決めたいもんです。


とりあえずこの2つで体力的にも精神的にも疲れました(笑)

まぁとりあえず一段落って感じの今日この頃でした。