マニンガー諦めんなww

昨日は
イタリアダービーを見届けたあと横浜のファン感謝祭に行って参りました。




わがアイドル吉見もこの距離。軽く会話もしたw


金城とも少し喋って握手もしてもらいましたw
他にも石井琢朗2世として期待される梶谷選手にはサインと握手しながらツーショット写真、内藤選手にもツーショット写真を撮っていただきました。
あと下園のキャッチボールを眺めてたら下園が近づいてきて「これいる?」とかいったケツポケットからポストカード取り出して僕にくれましたw




そして中華街で食べ放題。3人で22皿食べて2080円。1皿100円以下で食ってると考えたら破格w

川崎に帰ってから地元の友達がうちに来たんでたくさん自慢してやりましたw
良い一日だった(何