ローマ対パルマハム

昨日見るとか言ってたローマ対パルマですが寝過ごしましたww

18時から再放送があるので見なければ!!

昨日パヌッチがんがれなんて言ってたらちゃっかし得点者の中に「パヌッチ」の名前がwwwもう今日からパヌ様やね(笑


見終わりました。

感想。
ローマめっちゃ良いチームやんww

トッティ王子は自由にしちゃ恐すぎです。
この試合でも隙あらば強烈ミドルバンバン撃って、またか!?と思うと柔らかいスルーパス出したりエリア内に進入したりとかぁなぁりブイブイいわせてました(笑

パヌ様、豪快なヘディングシュートおめでとうございますwwあと少しで2点目だったね。

あぁ〜クフレの負傷が心配だなぁ。開幕戦に比べておとなしくなってたけどあのプレーが出来れば代表狙えるよ!がんがれ!