ディノさんからもらったラブ・バトン

Q1:理想の恋人像を教えてください。


う〜ん、基本的にはあまりこだわってないんですが、というより勝手に惹かれ始めるww
普段は割りと静かな子がいいですね。でも二人で合ってる時は積極的に話しかけてくれる子。基本的におれ受け身ですので(汗


Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?


ルックス8:6性格ぐらいかなぁ(おい!
だって両方欲しいやん(ちょいマテ。でもなんだかんだルックスは大事ですよね。
あ〜でも自己中な子、常識の無い子は勘弁かな。常識の無い子は嫌いです。



Q3:今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。


僕も一日家でまったり派かなぁ。
かぷさんと同じく出かけるのはそんなに好きじゃないしプラン立てるのも嫌だし(笑


Q4:好きな人と初めて二人でカラオケにいくことになりました。 さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?


そうですねぇ、スピッツの中ではそんなに好きって訳ではないんですが「チェリー」かな、女の子受け良さそうだし(爆 てか歌はある程度自信ありますよ。男なのにあんま声低くないんすよww
歌ってもらうのはなんでもいいですよwモー娘。とかは・・・ww



Q4:夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??


乗った瞬間から降りる直前までずっと繋ごうと思いながら行動には移せないタイプです(ただのチキンww



Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?


多分ちょっと照れながら「どうしようかw」
まぁ相手に言わせますよww


Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?


メールとか繰り返しててイケルと確信したら行きますね。でも告るのは本当にメッチャ好きな子だけですね。前にメッチャ好きな子がいたんですが3回目の告白でOKされた時は最高の瞬間でしたw(とっくに別れてますがw



Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?


率直に。おらん。
見るたびにやっぱ可愛いなとか思う子は何人かいますが別に付き合いたいとかそういうのじゃないです。家で芸能人見てるような感覚?(そりゃ言いすぎだw




Q9:その人は、mixi内に生息してますか?

ケーン



Q10:バトンを回す五人の人たち

あとは頼んだ、ボボ氏(爆



Q11:感想

基本的に女の子受けはしづらい性格です。
良く言えば自由奔放。悪くいえばだらしない。
メールも乗り気じゃない時は適当に済ましますし電話してるときも「だるいの?」なんて聞かれたりします。
そんでもって好きな子の前だとやけにクールぶっちゃうシャイボーイ