俺 2005

今年最大のサプライズ。それは・・・・・・・・・・・・・自分が仮性包茎だと知った事やっぱり皆さんと出会った事ですね。
ぶっちゃけ自分は6月頃からBBSには顔を出していてその頃から皆さんのブログは拝見してましたw「この人たち楽しそうだなぁ〜」みたいにねw 混じりたいとは思ってましたがまぁでも自分には縁のない所かな、とも思ってました。ブログがこんなに簡単に書けるとも思ってませんでしたし。
それでこれがまたイタイ話でですね、当時俺は今ほどとはいきませんがやはりかなり海サカにも興味があった訳ですね。でも自分の周りにはそこまでサッカーを語れる友人なんていませんでした。そんな訳で俺はサッカーを語れる人に飢えてたんですね(笑)
そんでここからがイタイんですがある日誰かさんのブログを見ていたらアドレスが載っていたんですね。ハイ、俺勇気出してメールしましたね(爆
いきなり知らんやつからメール来てうざかったでしょうねぇw案の定反応も微妙でしたw
そこで半ば強硬手段的にもう自分もブログ書いちゃおうって事でこのブログが始まった訳ですね。最初はモナーなんていうか痛々しいですね、えぇ(苦笑 自分でも全く馴染めてる感じはしませんでしたしw
そんな中一つの転機となったのがエテバンさんのSB狂発言。これで俺のキャラが確立しました。ありがとうございます師匠(何 しっかし自分でもなんで気づかなかったんだろう。ぶっちゃけSB以外で本当に強い思いいれがあるのってデルピエロぐらいだもんなぁ(爆
皆さんぶっちゃけ最初は俺の事どう思ってたんでしょう?やっぱりイタイ奴って所でしょうか(笑)今じゃもうすっかり皆さんと仲良くなれてメール、メッセと楽しくさせてもらっています。まだまだあまりメッセした事ない方もいますよね。基本的に僕シャイボーイで人見知りなんで自分から釣る事ってあんまり出来ないんですよね。僕とメッセした事がある方はいても僕に釣られる事ってあまりないと思います。という訳で気軽に釣ってくださいw基本メッセではブログのようにネタ的な要素も少なくあまり面白くないかもしれませんがねwあ、ドッキリはお断りで(笑)
と、ここまでダラダラと駄文を書かせて頂きましたがこのブログを始めた事、皆さんと出会えた事、非常に大きな出来事です。しかもプラス面での。まるっきり生活が変わりましたね。サッカーも以前にも増して試合も観るようになりましたし年上の方々との付き合い等等。自分は当面はこのブログを続ける予定です。現在受験生
今現在受験を迎えている方、来年いよいよ3年生になる方、色々皆さんそれぞれに事情を抱えています。が!忙しくてもたまには顔出して欲しいです。誠に身勝手な意見ですがね。忙しいから。それだけで今まで築いてきた関係をプツッてのは寂しいじゃないですか。だから息抜き程度にお話したりしましょうねw
という訳で非常に楽しい一年でしたよ。来年。てか明日からも皆さん宜しくお願いします。良いお年を〜(笑)