プライベート面では

え〜となんかあったかな。そうですねやはり一番の出来事は部活の引退ですかね。サッカー部最後の試合で負けた時は初めて皆の前で泣きました。間違いなく他中にはない雰囲気を持ってる部活でした。もうアホばっかりでねww次に駅伝部ですかね。中2から始めた駅伝ですがあそこでの経験は本当に肉体面以上に精神面で俺を強くしてくれましたね。市大会は6位以内に入れば県大会に進めるんですね。アンカーニは11位でバトンが渡り正直半ば諦め気味ですね。しかしアンカーのIがバトンをもらう瞬間。「任せてろ。絶対県連れてってあるからな」そういったのを覚えています。そして彼は本当に6位で帰ってきました。嬉し泣きなんて初めての経験でしたね。
さぁさぁ恋愛のお話は(ry といきたい所ですが少しだけ。Oさんごめんな。自分勝手なフリ方しちゃって。とにかく今年はトキメキに欠けた年。中2の時にはホントにクレイジーになれる程好きな子がいました。2回告白した事もあったんですがいずれも撃沈。でもそのAちゃんが俺の事を好きという情報が入った瞬間告って付き合いましたwwまぁ数ヶ月しか続きませんでしたが。今ではその子も不良になりますます俺にはトキメキが消え失せましたね。来年高校入学したら痺れるような出会いをお願いします(笑)


長っ!しかも駄文だなオイww