今年俺を萌えさせてくれたえすびー達

今年も色んなえすびーがいましたがその中でも特に俺を萌え萌えにしてくれたえすびー達を紹介します。


ジュゼッペ・俺に言わせりゃこいつが真のダンディ髭・ファバッリ ★★☆☆☆
まず特筆すべきはその渋すぎるルックス。更にプレースタイルも俺のストライクゾーンど真ん中ときた。ではなぜ評価が低いのか。まぁ試合がほとんど見れないからですね。来年はJスポ枠にも回ってきますようにw


シルビーニョ?シウビーニョ?どっちでもいいや ★★★★☆
しつこいですが02-03のバルサ戦での(当時セルタ所属)スーパーゴールは今でも俺のベストゴールです。今まではそのゴールぐらいしか印象になかったのですが今シーズンからは教授からもリケさんからも大絶賛の言葉を受け前半戦MVPとまで言われる活躍を評価し星4つ。一つ足りないのは試合観れないからねw

 
クリスティアン・パヌ様・パヌッチ ★★★★☆
まず髪型GJ、安定した守備力GJ、抜群の得点力GJ、時に見せるDQNっぷりGJ。何度も言いますがボネーラやザッカルド使うならパヌッチ使えよリッピたん。これからもJスポでたくさんパヌ様が見れますようにw


レアンドロ・ダミアン・カサ坊の兄そしてパヌ様の弟・クフレ ★★★★☆
カッサーノに似てるんですねこいつwそしてパヌ様と並ぶDQN(爆 しかし今シーズン序盤の活躍は目を見張るものがありました。アルゼンチン代表でのおまいが見たいぞ。来年もJスポで待ってるぜ(何


ティーブン・生で見たぜ・フィナン ★★★★☆
なんといっても先日生で見ちゃいましたねwフィナン!!って呼んでるの俺だけでしたがw
しかもこっち向いてくれませんでした。うん、フィナンは耳が悪いと信じよう、うん(何 最近オーバーラップやクロスが凄く上手くなってます。来年はゼビナとクロンカンプという二人の雑用を連れての登場です(何


パウロ・7:3・フェレイラ ★★★☆☆
選手としては大好きなんだけどネタ的要素は全くないよねwでもそんな所がモウモウからも信頼を受けてるんでしょう。バルサ戦少数派なチェルシーの勝利に賭けてる俺は君がロニーを抑えてくれる事信じています。うん、グレンちゃんじゃ二桁取られるね(爆


ジャンルカ・教授・ペッソット ★★★★★
このお方とビリンさんが俺のSB狂の原点ですね。そんな方達に満点以外を付けれる訳がありませんね、以上(何


アレッサンドロ・偽アレ・ビリンデッリ ★★★★★
このお方と教授が俺のSB狂の原点ですね。そんな方達に満点以外を付けれる訳がありませんね。このお方はデルピエロと同じ名前を持ち、同じ国籍、年齢も同じ、誕生日3日違い、身長も3cm違い、体重は同じ、所属クラブも同じとなにからなにまでパクッてますね(爆しかも微妙に違う所が更に偽者っぽいwwさぁ、教授、ビリンどちらかが引退するまでにこの二人が同時にスタメン出場する事はあるのでしょうか。もしかしたら今年の5月、フランスの地でそれが実現するかもしれません。