楽しみだが恐い

最終節のミラン対ローマは凄い一戦になりそう。色んなチームの因縁が渦巻いてるからね。
ミランスクデットへ向け、ローマはCLに向け絶対に勝ちたい一戦。
更にユーベはスクデットのためにはなんとしてもローマに勝って欲しい。インテルはCLストレートインの為にはローマに勝って欲しい。一方ヴィオラはCLの為に絶対ミランに勝って欲しい。
よくもこんなカード、こんなシチュエーションが最終節に用意されたもんだ(笑)
ローマにとってはこんな所でサンシーロミランとやらなきゃならんなんて最悪だけど今季のローマは三強との相性はなかなか。ここまで2勝2分1敗。勝機は十分ある。
でも奇跡を起こすには最終節まで全勝が絶対条件。なおかつヴィオラにはパレルモキエーヴォ相手に躓いてもらおう。ミラン戦まで粘れば絶対トッティがなんとかしてくれるから。