おいしいプロポーズ

ぬぬぬ〜、伴ちゃんの歌流す時はもっとバックの音小さくしてくれ〜。
しかしエイベはよく伴ちゃんを使ってくれたな。
ソロデビューだってほぼノー宣伝でリリースした訳だしリスキーだと思いますがw
それでも先行シングルも何もなしにいきなりデビューアルバム出してオリコン7位とは中々凄い。今回のシングルはfrowerがおいしいプロポーズカップリングのbraveが戦国バサラ2というゲームのタイアップで中々の力の入れ具合。
ドラマを見て気に入ったなら6月に発売ですので皆さん是非お近くのCD屋さんへ(何
しかし、最近マジで伴ちゃん>>>越えられない壁>>>その他だな。
基本的にキャピキャピしたやつは嫌いだけど「もう少し喋った方がいいんじゃないの?」って思わせる程の無愛想さがイイww(何)