DF

ゼビナ氏ね、イラネ、スパーズ行け。ザンブロと鉋は酷使しすぎたかな〜、よくやってくれました。チュラさんも衰えはあっても基本的には良かったんではないでしょうか。小鉢もターンオーバーの時なんかは重宝するしゴールも決めてくれたし(笑)
教授は前半戦は何気にチョロチョロ出てたよねwそのたびにかぷさんにもう教授は出すな、って言われてた気がするけど(笑)まだまだゼビナやハリウッドなんかより上だよwこれからもロボタンとバルザの教育を宜しく(笑)今シーズンで引退なんて勘弁w
ビリンは・・・・辛いシーズンだったね。でもビリンも影でバルザやロボタンコキ使って育ててくれたんだろう。来シーズンこそは№2をピッチで見せてくれ。君はまだ老け込む年じゃない。バルザとロボタンはこの年齢でこれ以上を求めるのは酷でしょう。それでもロボタンにはもう少しクロスの練習をして欲しいけどwあのロボタン→バルザの交代を見るともったいないな〜、っていつも思うんだよねw