MF

エメルソンが遂に疲れてきましたか、無理もないし文句も言えない、一番働いてたのもHGだからねwビエラは正直ガッカリ。前半戦はかなり良かったらしいけどガナ戦前辺り簡単なボールロストが増えたり散漫でした。そこからはずっと下り坂でしょうか。鴨も昨シーズンがよすぎただけに色褪せて見える。ネドベドも時折勝負強さは見せるけど不完全燃焼だよな〜。ジャンニは後半ようやく馴染んできましたね。ガナ戦なんかは俺はジャンニケッダがMVPだと思ってます。ただ来期はザネが来るし、どうなるんだろう。今のブラージみたいな位置づけになってしまうんだろうか。
ブラージ、オリベラは残念だけどさようなら、でしょうか。新天地での活躍に期待したいです。