あなたの好きなSBを左右共に5人、合計十人あげてください。

ではまず右から。
・ビリンデッリ
今じゃ毎節スタメン表にはビリンの名前があって嬉しいwでも採点は毎回6か5.5w6または6.5で安定してると良い選手なんだけどそこで5.5なのがビリンらすぃwアレがいない時はキャプテンだし今本当に充実してるんじゃないかな(笑)

パヌッチ
なんか去年に比べると派手さはなくなってるけどやっぱり安定してる。流石(笑)
田中こうじとかいう解説者は必要以上にパヌ様はクロスが下手と強調していてかなり耳障りでしたwパヌ様の神クロス見たことないの?w今シーズンも弾丸ヘッド頼みますw

パウロフェレイラ
誰がなんと言おうと君が一番のロナウジーニョキラーだ!w
最近ブラルーズにポジション奪われ気味だけどモウリーニョが最後に頼るのはフェレイラ(何

・フィナン
最近あんまりリバポの試合見てないんだけど今シーズンフィナンのクロスからクラウチってのはよく見る気がします。カイトのプレミア初ゴールアシストもフィナンでした。しかしそれでもなんも注目されないフィナン萌え。

・アングロ(まさかのランクイン((爆
今シーズンはSBとしての出番も増えそうな隊長。すでにキケの中ではクーロより序列は上っぽいです(笑)
ローマを痛い目にあわせてくれたし個人的にはホアキンより怖い気も。

次に左です。

・ペッソット
手術も無事に終了し先日はチームの方にも顔を出し元気な姿を見せてくれました。まだまだやつれてて心肺だけど心配されていた後遺症などの心配はいらないらしく本当に安心です。やはりSB狂の原点となった選手です(笑)

ザンブロッタ
正直移籍しちゃった時は萎えたけど状況を考えれば仕方ない。個人的にはやっぱりこの選手が今世界最高のSBだと思ってるんでバルサでも早くメッシに嫌でも使わせちゃうようなオーバーラップが見たい。

・ファバ爺
正直ミラン移籍してからほとんど試合出てるとこ見てないんですが(笑)
ちゃっかりラツィオでの歴代最多出場記録持ってたり、それなのに通産2ゴールぐらいというお茶目なキャラ。
大抵後半半ばに足攣っちゃう所も憎めないw

・クフレ
昨シーズンローマを好きになるキッカケになった選手の一人。正直下手糞だけど彼みたいな気持ちを持ってプレーする選手はどこへ行っても愛されるはず。モナコでも頑張れ!

シルビーニョ
BBSにも書きましたがロナウジーニョの負担を減らせるのは君だ!w
何度も言いますが俺の人生ベストゴールは02-03まだセルタにいた君がバルサ相手に決めたシュート。サッカーで鳥肌立ったのはあれが始めてでした。