今イチオシのSBを左右共に3人、合計6人あげてください。

これも右から。
・フリッツ
ブレーメンの選手ですね。若くて思い切りがよくて見てて気持ちが良いですね。
スピードもあるし期待できます。

・ラインハルト
ニュルンベルクの右SB。ドイツU−21代表にも選出されている選手でフリッツと同じく攻撃的SBです。バイエルン戦でのポスト直撃シュート等意外と器用。

・コリー
パルマの右SB。
技術はないんだけど身体能力でどうにかしちゃおう、ってプレーが好きw

次は左。
・シュルツ
これまたブレーメンの選手ですがこれまたブレーメンらしく攻撃が持ち味の選手。鋭いオーバーラップ、チリチリのヘアースタイルがなんともw

・トネット
まず最初に若くはないですw正直クフレの穴はデカイかな、と思ってたんですけどトネットを見事予想を裏切ってくれました。クフレのようなパワフルなプレーはありませんがオーバーラップの質、数、クロス精度、最高です。

・ココ
今ミラノで何をしてるのかが注目