hahahahahahahaha(壊

抽選会UEFAのサイトで見ました(何

・ローマ−リヨン

ホ、ホントに来やがった(爆
正直、チェルシーとここが一番対戦したくないチームでした。
しかし、同時に一番倒してやりたいチームでもあったんで上等って感じですね。
初対面であのローマの攻撃喰らったら絶対面食らうはず。
1stレグがオリンピコというのも逆にプラス要素。
1stレグきっちり先勝して2ndレグ前掛かりになったリヨン相手にカウンターで勝負あり!これが一番最高のシチュエーションですよね(笑)
そっちがジュニーニョならこっちはトッティがいる!リヨンのDF陣だってローマの飛び出しであたふたあたふた!

第1戦 ローマ 2−0 リヨン
第2戦 リヨン 1−2 ローマ

願えば叶う!


チェルシーポルト

う〜ん、師弟対決ってことぐらいしか見るべき所はないんじゃないでしょうか。
チェルシーはセーブしながら戦える相手でしょうね。だからフェレイラ出してあげて


アーセナル−PSV
ここもアーセナルで堅いでしょう。CLでコケるアーセナルって印象は薄れて来ましたし、しぶとく勝ち上がってくるチームになりましたね。この頃にはアンリがギアを上げてそうなんで大勝の可能性も?
PSVはカウンターからの一発に掛けるしか。
グーナーの皆さん、ベスト8ではどうぞよろしく(笑)


マンU−リール
個人的にグループリーグで一番楽したのはユナイテッドとミラン。その2チームの強運は未だ続く(爆


ミランセルティック 
上に同じく(爆
ただリールよりはセルティックの方が付け入る隙はありますね。


・レアル−バイエルン
う〜ん、な〜んか盛り上がりを感じないんですね〜(笑)
このまま順調にロナウドが復調してくるとマドリーは怖いんですがカッサーノは今や不協和音を奏でるだけの存在になってる気が。冬のマーケットで早めに手放すのが吉!(何
希望としてはブンデスの権威を保つという意味でバイエルン勝利で(笑)


インテルバレンシア
インテル楽勝じゃないでしょーに。二月にはバレンシアもメンバー揃ってくるでしょうしリーガが厳しくなった今CLに期するものは大きいでしょうしね。
インテルも二月まで今の好調を保てるかは疑問。
その代わりにアドリアーノが復調してれば面白そうですね(笑)
個人的には好きなチームの一つなんでバレンシア勝ち抜け希望。


リバプールバルセロナ
超注目度高いでっせこの試合は(何
あ、あのフィナンとシルビーニョがマッチアップ・・・・。
さらにそこにロナウジーニョが絡んでくれば生唾もんですね(笑)
バルサはジュリのサイドから攻めるしかないでしょうね(ん?
しっかしジェラードとロナウジーニョって初顔合わせじゃないですか?いや、日韓W杯でもしかして?
とにかくジェラードVSロナウジーニョ、ジェラードVSイニエスタはかなり燃えます。
フィナンVSシルビはとてつもなく萌えます(何
希望は特にないです(爆