ローマ 4−0 パレルモ

今セリエで一番面白く、なおかつセリエらしくない2チームの試合だけあって楽しめましたw
めまぐるしく入れ替わる攻守はセリエじゃないみたいでした。
結果大勝だった訳ですがローマからするとパレルモのサッカーは噛み合うというか相性が良いというか。
近頃イライラしっぱなしだったマンシーニの豪快ゴラッソはビックリと同時にゴール後の笑顔に安心しました。
ただペロッタは足首の捻挫で三週間アウト。これで中盤センターは5人の内3人が故障。それも軽症と呼べるものではなくほぼ壊滅状態。
しばらくはタッデイを真ん中に回してカッセッティを使うしかないでしょうね。
でも次節はパヌッチが出場停止。上記の理由でカッセッティに任せられないのでロージを使う事にOTL
もうホントのホントに故障者はマズイ。特に中盤センターは。キブも代役にはなれますがその場合キブの代役となるフェラーリも長期離脱中。これはマズイ(笑)
とにかくウィンターブレイクで故障者の帰還と的確な補強を期待しましょう。