ん、やばい

ミッドウィークのトレヴィゾ戦を控えるユーベですがトレゼゲの肘打ちの件ですがビデオ判定により三試合の出場停止みたいです。確かにあれは無意味な肘打ち、反省しましょう。それに加えて鴨とジャンニケッダは累積、ザネッティは内転筋を傷めて欠場。
予想スタメンはこんな感じかな。
GK:ブッフォン
DF:ゼビナ、ブームソンキエッリーニバルザレッティ
MF:マルキオンニ、パーロ、マルキジオネドヴェド
FW:デルピエロ、皿orパッラディーノorボジノフ

正直ゼビナとブームソンの揃い踏みはガクブルなんでどっちか外してビリン使って欲しい。
中盤センター若!wまぁ正直ザネとジャンニは安全第一のパスが多すぎて面白くないんで(実はパーロもなんですが)マルキジオに期待ですね。
FWは皿が見たい。そろそろ可哀想だ。多分パッラが使われるんだろうけど。