マドリー戦

全っ然勝てる気しないw
マドリーに怪我人が立て続けにでてますがあの選手層を見る限りそこまで勝率が上がったとも思えない。
多分マドリーはこんなメンバーでしょうか。

GK:カシージャス
DF:トーレスカンナバーロエインセ、ラモス
MF:ガゴorディアラ、バチスタ、グティ
FW:ロッベンニステル、ラウル

ペペ、メッツェルダースナイデルロビーニョなんかが欠場してこれですから恐ろしいです(何
マドリーの試合なんて全然見れないんで選手個々の調子とかはわからんのですが今のローマの攻撃陣で得点できる気はしないし守りきれるとも思えない(苦笑
色んなとこでの評判を聞く限りカシージャスは普通のシュートじゃまず得点できないみたいで。
もうこりゃなんとか先制してマドリーがパニクってる間に勝負つけるしかないかな(何