夏のマーケット 〜ユベントス〜

IN
アマウリ(パレルモ)
ポウルセン(セビージャ)
メルベリ(アストンヴィラ)
ジョビンコ(エンポリ)
エクダル(どっか)
マルキジオ(エンポリ)


OUT
ビリンさん(ピサ((就職先決まってよかったw
パッラディーノ(ジェノア)
ノチェッリーノ(パレルモ)
クリシート(ジェノア)



てかアマウリは必要なんですかね(笑)デルピエロトレゼゲイアキンタジョビンコのFW陣って結構贅沢だと思うんですけどね。ポウルセンにしてもザネッティ、シソコ、ティアゴマルキジオと枚数的には足りているポジションです。補強するならアロンソなどボールを動かせる選手じゃないんですかね。個人的には成長したマルキジオにその役割を担って欲しいですが。サイドの選手が1枚欲しかったかな。
放出に関してはセッコがGMになってから若手をホイホイと出しすぎ。ノチェもそうですが他クラブへ修行に出されてた若手たちも次々と売られています。パッラとクリには是非成長して帰ってきてほしい。