夏のマーケット 〜ローマ〜

IN
リーセ(リバプール)
ローリア(シエナ)
モンテッラ(サンプドリア)
チェルチ(ピサ)


OUT
ジュリ(パリSG)
マンシーニ(インテル)
フェラーリ(未定)
クルチ(忘れた)
アントゥネス(レッチェ)
ピット(帰国)


プラデーとセンシマジでもっと頑張ってくれ。昨シーズンの主力2枚放出しといてそのポジションに補強は無し。リーセもトネットも前目で使うことはできるけどマンシーニやジュリの代わりになり得るかと言われれば絶対にNO。トッティの代役、前線でパワープレイのできるセンターフォワードも見つからないしこのままじゃ今年はヴィオラに抜かれます。最近ムトゥの獲得交渉が本格的に始まったらしいんですが、これは絶対に実現させないとマズイ。ムトゥを無事に獲得してレンタルでバチスタの獲得に成功したら選手層はうんと厚みを増します。もうキャンプインもしているわけだし一刻も早い補強を。