実は昨日

我らがベイスターズを応援しに初めて横浜スタジアムへ行きました。







































横浜 2−19 阪神

こんな試合を見たのは運が良いのか悪いのかOTL
19点取られても健気に応援するファン、厳しい姿勢を示せと応援をボイコットするファン。どちらが正しいのかはわからないけどチームを愛する気持ちは一緒なんだから身内内で衝突しても仕方ないでしょう。
現地観戦は初めてでしたがテレビじゃ見えない色々な部分が見れました。
あと、全員が全員じゃないってのはもちろんわかってますが、真後ろに座ってる数人の阪神ファンが糞うざかった。ライトスタンドの真ん中で横浜ファンに囲まれてるにも関わらず、横浜が点を取られるたびに大笑いして「今だけ横浜応援してやろうかな」だの「こんな試合つまらんから今から三浦出せ」だの、噂に聞いてただけに阪神ファンってこんな奴ばっかかよ、と思ってしまいました。試合で黙らしてやりたかったな。今日こそ頼むよ。