バトンありがとうございます。

☆1 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか また、その期間は

★してません。

☆2 自分の性格を5つ以内で簡単に

★めんどくさがり、シャイ、人見知り、引っ込み思案、適当

☆3 理想の異性像を5つ以内で簡単に

★かわいい、きれい、スポーツできる、楽器できる、しっかりしてる

☆4 異性のグッとくるセクシーポイント

★笑顔

☆5 異性に求める趣味はありますか

★音楽好きとかサッカー好きとか。

☆6 既婚 or 未婚

★未婚。

☆7 友達と恋人、どちらを優先しますか

★恋人。

☆8 血液型と相性は関係あると思いますか

★ありそうだけどないっぽい(何

☆9 電話とメール、どっちが好きですか

★メールは普段はめんどくさがりますが、気になる子となら全く苦に感じません。電話ってなんか緊張するからメール派。

☆10 ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

★自分ができないからないと思う(何

☆11 遠距離恋愛は耐えられますか

★耐えられない。

☆12 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

★ある(何

☆13 今までに付き合った人は何人ですか

★6人。

☆14 初恋はいつですか

★幼稚園かな。

☆15 初キスはいつですか

★高1。

☆16 自分から告白をするほうですか

★うーん、両方ある。

☆17 どのように気持ちを伝えますか

★特に凝ったことはせず、普通ですね。

☆18 浮気が発覚したらどうしますか

★フる勇気もなく許しちゃうと思います。

☆19 失恋した直後にとる行動はなんですか

★ひたすら絶望。


☆20 失恋から立ち直る時の方法はありますか

★新しい恋。

☆21 ふる方が多い or ふられる方が多い

★これも両方。

☆22 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

★諦めるのがベストだけどできません。

☆23 元恋人とは今どのような関係ですか

★普通に仲良い人もいれば気まずくなってしまった人もいます。

☆24 恋愛相談は主に誰にしていますか

★男子とそういう話をしないんで仲のいい女の子ですね。

☆25 男とはどういうものですか

★すぺくらさんの表現が絶妙(何


☆26 女とはどういうものですか

★よくわからん。

☆27 あなたにとってセックスとはなんですか

★したことないんでわから(ry

☆28 恋愛にセックスは必要だと思いますか

★したことな(ry

☆29 どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

★こっちから好きになった子じゃないと付き合えないんで愛したい。

☆30 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

★ケンカしない。

☆31 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

★あんまり行き過ぎるとうざい(何

☆32 一番愛を感じるのはどういう時ですか

★どうだろ、そこまで深い恋愛してないです(何

☆33 異性の惹かれる行動はなんですか

★なにげなく挨拶とかされたとき。

☆34 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

★特に。

☆35 一番恋愛がしたい季節はいつですか

★特に。

☆36 今までの経験から学んだ教訓はありますか

★好きな子としか付き合うな。

☆37 モテる人とモテない人の違いはなんですか?

★結局ルックスでは(何

☆38 好みの芸能人はいますか

伴都美子椎名林檎

☆39 オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

★幸せのカテゴリー

☆40 恋愛に関して、理想と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

★質問むず(何

☆41 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

★高2の夏。今もその子が好きですがメールもしてないし学校で話すこともありません。これを解決しないと次の恋に進めません。

☆42 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

★相手がよければ。

☆43 友達以上、恋人未満の経験はありますか

★まぁあまり良からぬ関係になったことはあります(何

☆44 結婚を本気で考えたことはありますか

椎名林檎となら(何

☆45 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

★相手を理解すること。

☆46 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

★間違いなく積極性w

☆47 もしも一つだけ願いが叶うなら

★好きな子が欲しい。

☆48 あなたにとって素敵な恋愛とは

★他の子が一切目に入らなくなる。俺は本気で好きなこと付き合えたら浮気は100パーセントないです。

☆49 最後に、叫びたいことをご自由に

★うおー(何

☆50 回す人5人書いてね☆

ご自由に。